見出し画像

祈りは聞かれていたー北陸旅最後の日の虹

今週の月曜日から水曜日は北陸に行っていました

石川、富山、新潟の3県

旅の最後の日

実は祈っていたことがありました

教会の夏のキャンプ、白馬キャンプで神様から語られたこと

そして、北陸旅で神様から語れてたこと

これらが本当に神様からのものなら

虹とか、彩雲とかを

天のしるしを見せてください

帰ってきた次の日、朝、車と機材を戻しに教会会堂に行ったとき

空に彩雲が現れた

それだけでも、祈りの答えだと感じていたのですが、

なんとその日の夜、

北陸旅の最後日に、最後に聖会が行われた新潟の十日町で

虹が出ていたと写真が送られてきました

ちょうど聖会が始まる時間くらいだったそうで

写真を見たら、きれいな虹でした

それが↑の写真

祈りの答えでした

神様、感謝します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?