見出し画像

初めての石川県七尾

今日は台風の状況の中、東京→石川県に車で移動。
台風の影響といえば、北陸は気温が上がっているというか、湿気がすごいというか。

私は、今日初めて、石川県七尾に来ました。
小松から七尾に車で移動したのですが、能登半島の海沿いがすごくきれいで、なんか良い感じでした。

画像1


そのまま車を進めていくと、なんと虹のお出迎え。

私の牧師に同行して、初めて来た土地で、最初に虹を見るってこのタイミングがすごいな。

これからどんな素晴らしいことが、この地で起こってくるんだろう。楽しみだね。
さて明日は新潟だ。明日も神様に期待して。寝ます。

in everything give thanks!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?