笑う阿呆に泣く阿呆

自己紹介

24歳男です。IT業界の売れない営業マン。今後の人生について絶賛迷走中。今考えてることやしょーもないことをマイペースに共有していきます。      テキトーに読んでいただけば幸いであります。 

趣味:アコギ、音楽、ジョギング、部屋の掃除、妄想、アイドル、ラジオ 好きなジャンル:Mr.Children、スキマスイッチ、アイドル全般、オードリー

24歳にもなって、改めて自分がどういう人間か、何に関心があるか、
今更ながら自己分析をしています。                       そんな中で1つ分かったのは、何かを発信したい欲が強いということ。      突き詰めれば承認欲求が根底にあるんだろうなと思います。 
今まで自分の我を押し殺してきて生きてきましたが、これでええんか人生。

そんなこんなで、本日から日記のような、愚痴?みたいな
しょーもない呟きのような阿呆な記事(記事という程のものではないが…)を投稿していきたいです。

じゃあまあ、明日から月曜ですが、頑張っていきましょう。おれ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?