見出し画像

趣味はソフトボール⚾

こんにちは!とりさんです🙋

僕は趣味でソフトボールをしています!
元々は野球部、ソフトボール部ではないため完全な素人なのですが楽しくやっております🙂
鳥谷敬選手の大ファンなのでショートを守りたいですが、そこは素人…絶対できません笑
外野を守っていますが、いまはレフトが中心。
右打者が多いので引っ張った打球が綺麗にとぶのでかなり守りやすい。
ライトはつまってソフトボール特有の回転のかかったフライはとんでもなく捕りにくい…
これは経験者の方にはすごく共感してもらえると思います😂
打つ方では、運動部での経験を生かしバントや転がした打球で内野安打を狙うタイプです。
いや、でしたというところです。
たまに出る長打に楽しさを見つけいまやフルスイングしかしていません😗
昨年はまさかのチームホームラン王⚾
柳田選手をYouTubeでみまくったおかげかな!笑

福岡へ移住してもまた趣味は続けたいな〜と思ってますがいいご縁があるといいな😊


※タイトル画像は検索したものを拝借しました
すごく良いイラスト!!

短いですが本日はこちらで。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?