見出し画像

今後の身の振り方。

Twitterでしれっと発表しましたが、3年ぶりに結成したオリジナルバンドのMR.SCREAM!!完全活動休止いたしました。

詳しくこちらで↓
MR.SCREAM!! official

ここ半年ほどはコロナの影響もあり活動出来てませんでしたのでほぼ活動休止状態でしたが、
宙ぶらりんになってたのでメンバーに連絡して完全活動休止することにしました。

解散にしなかったのは私Mr瀧以外はお手伝いしてもらって言わばサポートで動かしてたバンドでしたので解散もくそも無いかなと、
また、なにか将来的に活動名義として使える日がくれば使おうかとふわっとした目的で"完全活動休止"としました。

まあほぼ解散です。

いまコロナ渦の中ではライブするのも大変な時代となりました。
ライブするとしたら検温、マスクかフェイスガード、配信ライブ、メンバーの健康管理、告知や集客、
もうぜん~ぶコロナ対応しないといけません。

「今日予約少ないんでリハ終わりにフライヤー配ってきます!」みたいなのも出来なくなりました。

それどころか今まで出来るだけお客様呼んで下さい…が一定数以上は呼ばないで下さいみたいな事になってます。

まさか急にこんな世の中になるとは…
その一言に尽きます。

以前なら頑張ったかも知れませんが、
うちはそこまで本格的に活動する前の状態のバンドだったのが一つ、
あと個人的にハンデを抱えてる身ではいまバンドを動かす体力が無かったのも大きなウェイトをしめてます。

やっぱりバンドを動かすのは体力いるんですよね。

そんなこんなで区切りをつける事にしました。

で、今後のわたくしの身の振り方ですが、
2つ考えてて、

1つ目はギターインストをやりたいなと思ってて、これはマイペースにやってこうかなと思ってます。

2つ目はギタリストとして活動したいという思いは強いのでサポートを含め参加できるバンドをゆっくり探そうかなと思ってます。

足は悪いですけど、
以前は年間40本以上のライブ活動やツアー・レコーディングを経験し、楽器類のメンテやセットアップにも精通。楽曲制作、アレンジも含めギターはそこそこ弾けますのでお役に立てる所があればお手伝いしたいなと思ってますので、
ギタリストが必要な方が居ましたらお気軽に声をかけて頂ければと思います。

ご用命はTwitterアカウントにDM下さい↓
Mr.瀧 Twitter

コロナ渦ではありますが、
音楽を通して新たな出逢いがある事を期待しようも思います。

ではでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?