見出し画像

サポート致します。

そろそろ音楽活動を再開しようと思いサポートギタリストを始めることにしました。

コロナ禍の影響で大量にバンドの脱退、解散が進む中、いま頑張ってるバンドの手助けが出来ればと思いました。

バンドを手助けする事でライブハウスや、スタジオ等今苦しい場所へ微力ながら支援する事にゆくゆくは繋がるんじゃないかと思ったりしたからです。

前々から気付いては居てたんですが、
私Mr.瀧はサポートしたりするスタッフ側の方が本領を発揮するなぁ~とは思ってたんですけど、仕切り側に回る事が多かったんですよ。

バンドの運営側だったり、イベンターも一時期やってました。
実はそこまで何かを中心で仕切るのが好きな訳じゃないけど、気が付くと仕切る方になってしまうことが多かったんですね。

だからMrを昔から知ってる人はあんまりスタッフとか裏方をやってるイメージが少ないんじゃないかな?と、
サポートギタリストってのも実はあまりやった事がなかったりします。

バンドを運営してる側の人間はあまり誘われないのが一つ、
あとサポート頼むには当時キャラが濃すぎたのが大きかったんじゃないかな??と個人的には分析してます。

いまは痩せて個性はそこそこになりました( ̄ー ̄)ニヤリ(←と思ってる)

以前は年間40本以上のライブを数年に渡り続けてましたので豊富な経験と知識で、頑張ってる方々達の手助け出来ればと思ってます。

条件などはTwitterのアカウントへDM下さい。
バンドやユニットのサポート、音源やデモのレコーディングなど気軽にご相談下さい。

サポートギタリストと合わせてギターインストでの活動もしていこうと思います。
またこちらは後日に詳細を書こうと思いますので宜しくお願い致します。

ではでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?