見出し画像

6/19 (日)

寝たのは6:00ぐらいだったけど、9:30には起床。

あれだけ昼寝してれば眠くなるわけない。

まずは、風呂掃除。

朝食は、目玉焼き、ウインナー、白飯。

食べたら、読書。


お腹の調子が良くなくて横になる。

しばらく、休む。違和感が抜けない。動けないわけではないのだけど。

今日は、MPC用のUSBを買いに行こうと決めていた。

迷ったけど、出掛けることにした。

町田へ。

とりあえず、32GBのUSBを一つ買った。

次にユニオンへ。

売れずに中古落ちした新譜の7インチを2枚。
あと、LP用のビニールも。

次に元職場だった会社の店へ。
大好きな塩バナナチップスを2つ買う。


この時点で、かなりキテたけど、お腹が減ったのでご飯を食べることにした。

中華そば 長岡食堂
チャーシュー塩ラーメン (大盛り)

はじめて塩味にしたけど、これがめちゃくちゃ旨い!!!
チャーシューもほろほろで柔らかくて最高!!!
優勝!!!

最近のラーメンは、豚骨ベースの濁ったスープの店ばかりで、飽きて食べてなかったけど、ここなら毎回来たくなる。

ラーメンではなく、中華そばならいいんだな。

でも、味が濃いからスープは全部飲めない(笑)

旨かった!!!

近くにパンチョが出来ていた。
ここは前にガストが入ってた。その前は弁当屋だったかな。
開店景気なのか繁盛してた。

これまたすぐ近くにワンコインのスパゲティー屋があるんだけどね…そっちも美味しいらしい。

町田はグルメの宝庫だ。旨いもんがいっぱいある。

昔から通ってる大好きな街。

お土産に、たい焼きを。




帰ってから、体調が急転。
めちゃくちゃ悪くなって寝込むことに。
目の下のクマが濃くなって、頭がぼんやりして辛くなる。
酸欠に近いかな、なんとなく。

またお腹が痛くなって悶え苦しむ。
トイレに行ったら治った。

薬を飲んで、風呂に入って、別の薬を飲んだら落ち着いてきた。


まあ、大変だけど、少しずつ回復してきてると思う。

そのうち治ると信じてる。

あとは、なるようになるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?