5/18 (水)

天気 晴れ
気温 24度


9:00起床。
爽やかな陽気。

クリニックから電話有り。
鍼灸治療の予約が取れたとのこと。


10:00に朝食。
お水のいらない横綱ラーメン(昨日から食べたかった)、白飯。


11:45にクリニックへ出発。

玄関を出て、すぐに元同僚S君から着信。
まだ仕事復帰してないことを心配してくれてた。
ありがたい。


さらっとした陽気で過ごしやすいはずなのに、体調が優れない。ちっとも心地好くない。


今日は道中、ジブラさんのラジオ番組を聴く。

この曲がスゴいと思った。


13:00にクリニック到着。

すぐに治療に入る。
いろいろ話が出来てよかった。

14:00終了。処置後はスッキリ。
真っ直ぐ帰る。


15:00に最寄り駅到着。

松屋でチーズハンバーグカレーを食べる。
旨かった。

食後ぐらいから徐々に体調が悪化する。

家族にマックを買ってから帰る。


帰宅後、体調は最悪レベルに。
少し横になる。


19:00前に用があって外に出る。
立ってるのが辛かった。


夕食は、焼きそば、おにぎり、サラダ、牛皿。


権力構造は、どこも変わらない。
圧倒的な暴力と差別が、基盤を支えている。
息苦しい世界だ。

ウクライナ侵攻なんか象徴的だと思う。

社会システムの亀裂は広がるばかりだ。

やはり、行き先は0次元(=死)でしかないのか。


今日の一曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?