5/16 (月)

天気 雨
気温 15度


9:00に目が覚める。

寝転がったままユーチューブをつけて、見れてなかった動画を見る。

ダチョウ倶楽部の動画ばかり見ていたら、トップ画面が自殺に関する動画だらけに。

ブルーマンデー。
天井を眺めながら、思考を巡らす。


11:30起床。

掃除機をかける。


薬を飲む。

真武湯 × 2 a.k.a. 倍飲み!


12:00からジブラさんのラジオ番組を聴く。

雨がしとしと降っているなかで聴くラジオも良いもんだなーと、じっくり聴いた。

Awichの新譜が良かった。


放送後、しばらくしたら佐川急便さんの配達。
代引きピッタリ用意しておいた。


14:00に風呂掃除。
体調が一気に悪くなる…


終わって、お灸をやってもらう。

16:00に朝食というより、遅い昼食。
カップ麺、ヤマザキのコッペパン(ジャム&マーガリン)


食後は、読書。でも、大して読めず。
目を瞑っていたら寝てしまった。


19:00ぐらいに目が覚める。


20:00に夕飯。
白飯、味噌汁、きゅうりとタコの酢の物、焼き肉もどき、豚と茄子とこんにゃくの炒め物。


水道橋博士の日記を読む。毎日の日課になってる。
書を捨てないで、街へ出る芸人。
応援してます。


今日の一曲

この前、Lunchtime Breaksでジブラさんが選曲していた。
レコード持ってるけど、この曲はスルーしていた。
ちゃんと聴いていない証拠である。


雨が上がった。
今週は晴れて気温が上がるとのこと。


梅雨が目の前。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?