5/17 (火)

天気 くもり/雨
気温 17度


9:00起床。

夢を見る。

あまり覚えてないのだけど、
目が覚める直前に、電話が家電にかかってきて、
コードレスを誰かから受け取ろうとするが、全然掴めずに終わってしまった…という結末。
よく分からない。


朝食は、ホットドッグ。

食後に、風呂掃除。


12:00からジブラさんのラジオ番組を聴く。


後半は〈2006年ヒップホップ特集〉だったので、Jay-Z - Show Me What You Gotをリクエストしたが、採用ならず。

昔、DJハヂメさんがアゲハでかけてたな。懐かしい。


ジブラさんの選曲で気になった曲があった。

Pファンク風ネオソウル?といったところか。
アルバム通して、じっくり聴いてみたい。


ジェットセットからメール。
予約したレコードを取り置きしたとのこと。

P-VINEさんの激レア盤再発シリーズ。
気になるやつは買うようにしてる。
なかなか良い値段だから、全部とはいかないけど…


今日は、あまり調子良くないので横になっていた。
手持ちぶさたなので、本を読む。


いつの間にか、寝ていた。
夢を見た気がする。でも、全く思い出せない。


昼食は、キンパー(韓国風海苔巻き)。


食後は、また読書。無音が心地よい。


夕飯は、おにぎり、サラダ、焼き鳥、蟹クリームコロッケ。


明日は、もしかしたら鍼灸治療があるかもしれない。

新たに貰った漢方薬に切り替えて試してみることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?