見出し画像

お任せする。

僕達の体には、多くの自己に内在する存在が存在しております。

例えば、人間の体の中に含まれてある臓器1つとって見ても1つでありながら2つあったり、2つあるように見えて1つであったりと、複雑なまでにも存在しています。

その中の1つにハートの存在があります。そのハートの存在には目には見えない心の視点があります。その心の視点にお任せをする。それが、今日、たどり着いたことでした。

例えば、今日、気晴らしにウォーキングをしていても、頭の思考はいくら歩いても、不思議と思い悩むことばかりで、スッキリしない天気のようになっていました。しかし、その中で、ウォーキング中に、なぜそうしたのかは定かではありませんが、ハートの視点の存在にお任せをしてみようと自然な成り行きでなって行きました。

そうして見たところ、僕が意識的にするよりも、良い感じな気がしてきて、あっ、これなんじゃないかな?って思いました。

ですから、今日、たどり着いた答えは、ハートの視点、その存在にお任せすること、それがたどり着いた答えでした。



この真意を知りたい方は下記リンク先にありますハートでワークするヒーリングをお試しください。

以上です。



フォロー、スキ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?