見出し画像

遥かなる無償の愛 Version 限界 - 2BAKI [song]

YouTube で、この動画は 2024年4月6日 16:00 にプレミア公開されます。

遥かなる無償の愛 Version 限界


僕に足りてないもの、それが何なのかを
物思いにふけり、探し続けて
手当たり次第、欲しがってく

手に入れても、次から次となる
この欲しがる気持ちは何なんだ

欠けた穴におさまれる
僕のピースはどこにある
失われた、あの愛かな
心に刻み込まれてた、美しい体験記憶
遥かなる無償の愛よ


Music by 2BAKI


ぜひ、お楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?