見出し画像

文字起こし(佐久間宣のANN0:2023/02/08)

理想の上司ランキング
女性上司部門では、アンミカが圏外から3位に浮上している件について。

最近考えていたことの答えが見つかったような気がして、忘れたくないので。
以下、文字起こし。

ポジティブでめちゃくちゃに明るい人、異常にストイック。一番厄介。一番上司に持つとついていくのが大変。あるんだよ。上司はめちゃくちゃ働いてポジティブでストイックで。全然いけるいけるつって。しかもそういう上司って部下に対してね。なんか無理強いはしないのよ。大丈夫大丈夫、私やっとく、でも部下は大体悪いなと思っちゃうから無理する。その上司は全然悪い人じゃない。ただあの上司と話していると気が滅入る。はははは。また、月曜日あの元気な無敵の上司と会うのか。あの上司弱音は吐かない、だから僕も私も弱音を吐けることはない。疲れちゃう。でもあの人完璧だし、会社からも評価されてる。あ〜月曜日が怖い。ってなるよ、アンミカみたいな上司は。

意外とちょいネガティブで愚痴ぐらい言って、辛いよな〜休みたいよな〜って言ってる上司くらいの方が、気楽で話が合うからいいっていうのはあるんだよ。ちょうど良い上司、難しいですよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?