見出し画像

雑記 多忙にツキ

こんにちは。ミスターです。
絶賛多忙を極めております。

多忙にツキ。
麻雀は毎日嗜んでますよ。
今さっき、朝ごはんを食べながら三麻を打っていました。

開局で倍満を振り、振った先から満貫を出和了、国士をツモり、南1局で対面から一発を打ち取って、トップ終了でした。

昨日、とある配信者が
【楽しく打ちたい】と仰っていました。
私も同じ気持ちです。
例え役満に振っても笑えるくらいの麻雀に対して【勝ち負け】よりも【楽しさ】を優先できる心。

まさに遊戯者です。

ここの反省日記なんかも、まぁ真剣に打った結果の振り返りなのですが、書いてる時は割と楽しんでいたりするのです。


そんなこんなで、多忙な人ほど活き活きと楽しそうに見える時があります。
笑う門にはなんとやら。
ツキも少しは頂けると、嬉しかったり。

三麻雀傑、ただいま。
日々精進します。楽しみながら。


最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?