見出し画像

2023年


どうも、無事に闘病生活を終え帰還してきたMr.medaです。

新年早々、流行病に苛まれ色んなスタートが遅れてしまったよ…

少しだけ最近のことについて。

私、Mr.medaは1/2から新型コロナウイルスによる医療休養をさせていただいておりました。
感染経路は明確ではありませんが、一番の心当たりとしては布マスクで人ごみが多くある場所に行ったのが原因なのかなぁ…と。
2023年は布マスク辞めようと決めたよ…。みんなもどうか気を付けて。

そしてコロナについて…
話で聞いてたものなんかより何倍も辛かった。
若者は無症状感染が~なんて言われてたけども、喉は痛いわ、身体ダルくて動けないわ、寂しいわでほんと散々だったよ~…

家族にも沢山迷惑を掛けてしまったし、会うはずだった人にも会えなくなってしまい、前々から立ててた約束も僕のせいで無くなってしまったこの病気。
本当にみんな気を付けて…。

一回の検査で、楽しかった記憶が後悔に変わる可能性だってあるし、大事な人に会えなくなる事もあります。
”家族は感染してだけど自分はかかってないんだよねー”って人、結構いると思います。
自分のせいで身の回りの人を狂わせる可能性があること。忘れないで。

僕にとってコロナは、二度と掛かりたくない病気ランキング第一位です((

幸いにも味覚障害はありませんでした。
けど、鼻水のせいで結局味はしなかったんだよね…
鼻水が治るまでは食事をする気力すら削られるほどでした。
それでも毎食ご飯を作ってくれていたお母さんには大感謝です。本当に。
「独り暮らししたい」が口癖だった自分ですが、こればっかりは実家暮らしで心底良かったと思うね…。

今は何ともなく元気だよー。
Twitterもこれからたくさん動かしていきますのでお見知りおきを。

ーーー

そんなこんなでベッドの上でみんなの配信や動画を見ていて、色んな目標を思い付きました。

🍳Youtube収益化!
🍳Youtubeチャンネル登録者数 5000人!
🍳Twitchサブスク会員限定要素の作成!
🍳『ありがとう』をみんなに。

細かいことをいうともっともっとあります!
めだカスタムのことや動画投稿についてだったり、歌ってみただったり、配信についてだったりね…(こう書いてみると本当に一人でやりきれる量じゃないね。)

それでも、僕が一番明確に伝えたいものを上げてみたよー
2023年Mr.medaの目標はこんな感じで行きます。
去年からの新しい試みである「歌ってみた」も、素敵な形で進めることができて、ちょうど一年になりました。
もちろん、今年も新しい試みをしていくつもりです。
どうか傍で応援してくれたらうれしいな。

今年もみんなにワクワクして貰えるようなことを沢山していくつもり。
笑って振り返れる一年を”あなた”と作り上げていくつもりです。

今年一年もよろしくね。

Mr.meda🍳

ーーー

今年最初の歌ってみたです。
渾身の出来なので良かったら聴いておくれ~
一緒に、年末にAzuくんのチャンネルに上がったコラボ歌みたもよろしくね。

✨私は最強 / Ado × Mrs. GREEN APPLE covered by Mr.meda

【オリジナルMV】藍才 Azu cover


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?