最近音楽に対して思ったことをぐちゃぐちゃに書く

jon-ふりそで!!!

なんだよ山田パーフェクトって、同じでつまらんつまらんつ同じでつまらんつまらん。はやる曲が毎回社会不適合者な内容。マジでつまらん。

そんなことよりマイルスデイヴィス!!!

彼を聴いてると自分を保てる。On the Cornerまじハマってる。CornerのスペルCornreと描いちゃうけど💦

トムチャあああん!!!

トムチャん(TOM-ATOM)の新譜がカッコ良すぎてAdoの新譜忘れてたw4曲目が特に私好きよ

ボカこれ

マジむずい。10分間どう使うか、マジでむずい。あああ!!!!

ボカロはアイドル?ぶっちゃけシンセじゃね?

異論は認める!!!ボカロってキャラ要素全然ないと思う。重音テトがKT_021みたいな名前でもわしは愛せる!!!それより足立レイっていいよね

中学生ボカロP

沈没してね???わしが復活させちょる!!!あsklhfjdsかflkjkdfjhdjlsかsdfj

やつ

ほんとなんで?わしなんかした?

新たなギター帆ティ!!ボコーダー帆ティ!ブラウン管テレビ帆ティ!!物欲高すぎぃ!!!

欲が抑えられん。食欲以外。ギターなら本当にちゃんとしたSG欲しい。ボコーダーマジで必要。それよりMIDIキーボード!!!

おーしまい!!

こんなテンションで書いてると思います:)ちなみアップルミュージックでわしの好きな曲250っ曲はいっちょるから皆聞けええええお亜fkjsdfはjsdf;あsdhfいお亞jkgshdfおjかsdbふあdhsjfjhdsf青ljksdfいうkdhsjjfあいおkdshjfにjkdさ

愛ラブアンディー雨をーほる&伊右衛門!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?