見出し画像

8月15日(90/100日目)【金持ちになりたい人が読む雑誌(あと10日)】スタンプ0つ


皆さんおはようございます。
今日は趣向を変えてテーマを変えて記載しますね。皆さんお金持ちになりたいですか。
私もお金持ちになりたいと思い、いくつか本を読みましたが結構主観的になっています。
それで客観的にデータがあるものを調べたことがあります。それでよかった雑誌は「PREZIDENT(プレジデント)」です。
これは社長やお金持ちの人たちの傾向を調べてどういう行動しているのか。
話し方や考え方をしているのかをまとめています。もちろん雑誌なので、皆さんからすると興味がないものが多いかもしれませんが
一冊が780円でまとめてあるので、すごいお得ですよ。
最近ではないのですが「年収2000万円の人のメモの取り方、年収400万円の人のメモの取り方」というテーマで書いてあったり、金持ちの人の勉強の仕方もまとめてくれて参考になりました。私は大学で授業を受けてる時にこの本を毎月買って読んでました。
それで無理やり視座を上げていたのを覚えています。金持ちについての考え方を知りたい人はぜひ、読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?