見出し画像

8月16日(91/100日目)【佐土井ゼミOBの意外な部分紹介まとめ②:あと9日】スタンプ0つ

皆さん
おはようございます。急に残りの日数が出てきましたね。これはなんだと思いますか?
それはちょっとした私の発表があります。その時が来たらお伝えしますね。ぜひ、お楽しみにしてみてください。今回はゼミの先輩について以前記載したものをまとめてみますね。
【佐土井ゼミOBの意外な部分紹介Vol.8:@呉 駿 さん】

【佐土井ゼミOBの意外な部分紹介Vol.9:@Hosokawa Satoshi さん】

【佐土井ゼミOBの意外な部分紹介Vol.10:@hagi masashi さん】

他人を紹介するのってとてもいいかもですね。
相手のことを興味もちますし、紹介された相手も嬉しいです。また、名城大学の活動を私はfacebookでたまに発信しています。
いろいろな人からも注目されており、岡田さんからもコメントをもらいました。
ぜひ、周囲の人の反応も覗いてもらえると嬉しいです
https://www.facebook.com/tanaka.yusuke.75/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?