これホンマなん?の話

またまた、お金の話です。はい。

SNSなどの書き込みや求人記事などでたびたび見かけるようになったあのフレーズw

時給〇〇円可能‼️
月にいくら稼げます‼️

可能ってwww

人によるだろって話しです。

基本、コレ書いてる所胡散臭いトコ多いですね🙂
本当に実績ある所を真似て書いてるのが
タチ悪いっすねーーー!

まぁ、業界内では有名であそこの事務所行く人って
マジでバカよなってしょっちゅう笑い者になってるくらいなのでホントちゃんと考えた方が良いですよ笑

俺っちはこの踏み込んだ記事を拡散したくて
うずうずマンだったので
拡散と引き換えにウチでの求人はしないという
理念のもと、正直に言いたい放題言います

1つだけ信じて欲しいのはウソは書きません

だから、この代理店どう思いますか?
って質問大歓迎🎉

俺っちの事務所引き当てた人は覚悟してね🤔
知らんぷりして説明しますw
スタッフさん達よスマンw

他社でも正直にお答えします
その会社毎の方針ってあるんですよ😌

ウチの方針に合わない人が来た場合
他の会社をオススメする事や
そもそも配信系の仕事に向かない人は
違う道を探した方がとアドバイスする事もあります

あー、ちなみに一般的にはザコい事務所は
面接落ちるとか断られる事99%ないんですけど
ちゃんとしたとこは売れる見込みない方や
舐めた方は取らないっすw
時間の無駄なんでw

※99%と書いたのはルームが空いてないなど
物理的に無理な事がたまーーーーにあるからです
ザコい事務所ってルーム埋まる事あんまないけど
タイミングでときどーーき、、、ね?

何故なら、運営はサポートをする仕事で
一緒に稼いで行くって考えなんで
やる気ない人は組みたくないんでねw

運良くひまなときは受かるかもですw

ダメな会社はもちろんオススメはしませんが
あそこはダメ、辞めた方がいいとかは
知らないくせに言うのは良くないです

なぜダメなのか理由を
明確にわかるまで聞きましょう🙂

時給〇〇円可能‼️
月にいくら稼げます‼️

冒頭にも書いたコレねw

なんで笑っちゃうかと言うと
この手の記事の数字って大前提として
事務所さんあんま言いたくないと思うんだけど
そこまで稼げる子って少ないんだよね

でも、ウソではないわけですよ
可能‼️としか書いてないので

要はやってみたいって騙されてくる人を
増やしたいわけですよ

はたから見て
それが何故ウソだとわかるかと言うと

過去や現在在籍中の方々の中に
もちろんランキング上位者がいるので
具体的にいくら稼いでいるかが
毎日、リアルタイムでわかっているんです

そして

情報収集部隊とあるツール

を使って
他の事務所に所属の方の稼働時間や
大体の視聴人数などがわかる為
自身の事務所在籍の方の数字と照らし合わせると

嘘つきがあぶりだせるシステム

なのですw

ウチの情報収集部隊と特定班めっちゃ優秀なんで
仕事に困ったら探偵業でもしようかなw

捜査の仕方は教えられませんが
とにかく嘘つきがわかっちゃうんですよね

俺っちがこの活動を始めようと思ったには
きっかけがあります

ウチの裏ボスが時々ぼやくんですが
こんな粗悪な事務所に騙されて
チャットレディ稼げないんだ、とか
怖いところだな、とか
騙されたっ!、とか

そんな事務所のせいで
有望な人材が稼げないまま
真実を知らないまま
この世界を諦めていくのが悲しいし悔しい

チャットレディ業界を衰退させているし
周り巡ってお客さんも減るよ、、、

てなわけで俺っちの真実を言いたい!
毒を吐きたい!

という利害関係一致したので
やったろかいな!となりました笑

ちなみに事務所選びが大切って書いてる記事も
最近マネされつつあるので気をつけてw
真実のとこもあるから難しーーー!

それではまた✋‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?