見出し画像

その時じゃなければできないことをやろ

これははじめて書いた記事です。記念に有料化してみました。

最近、コロナの影響で【DAYS】と【ハイキュー!!】のマンガを見て僕は、、、、、、、、、

部活がしたい

と激しく、激しく思った。(泣)

あと、めっちゃ「がんばること」がかっこいい(笑)

「いいたいこと」は最後に書いてあるので時間がない人は、最後だけでも見てってほしいです!


いいたいこと(ここだけ見て!!)

アニメやマンガを見て、僕は部活がやりたくなった。

しかし、

戻れないのが現実である。そこで「いいたいこと」

その時じゃなければできないことをやろ

めっちゃありきたりだけどこれに尽きる。 僕の高校サッカーは不完全燃焼で後悔すらある!それは、部活に情熱を全振りできなかったからである。

アニメやマンガを見て、やりたくなる理由はここにある。【DAYS】や【ハイキュー!!】を見ても、共通しているのはベクトルを全振りしているところである。(これがすげー魅力的!俺もやりてーもん!)

ベクトルを全振りしている人は基本的にあまりいません。なぜなら仕方がわからないからです。よって、数少ないベクトルを全振りしている人は魅力的なのです。

そして部活は比較的、何に打ち込めばいいかがわかりやすいのでその魅力的な人になりやすいです。

今まさに部活をやっている人、サボってる人、チャンスです!やることがわからないならまずフルタイムでパフォーマンスが落ちないような体力をつけてみましょう。

やりこめるは「魅力的」です。


僕は明日も書き続けます。


やり切った事実は自信に変わる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?