見出し画像

憂鬱⭕️2022年5月6日(金)のお弁当

神辺、福山、府中市、井原、笠岡などで弁当とコーヒーの無料配達をしております。

広島県出身お弁当丸吾作・ファミリーフーズのモリサクです。


ブログに目をとおしてくださり、ありがとうございます。


連休はみなさま同お過ごしになりましたでしょうか?

今回のGWはお出かけされる方が多くおられたと思います。


さて楽しい連休を終えて

仕事

となると・・・


少し憂鬱な気分になりますよね・・・


連休明け初日

気分を高めるために

本を読んだり

音楽を聴いたりして


勢いを付けて仕事に挑んでいきたいものです。


とくに憂鬱なかたは、今日という日を特別な日にしてはどうでしょうか。

帰宅時に買い物をして帰る

昼食は少し豪華なものを


などなど


また次の休みのたのしい計画を立てるこんな喜びを持ちながら、

また、少しづつ仕事モードにチェンジしていけたら・・・


と思う私でした。


さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️

画像1

・ウィンナージャガイモ串フライ

 手の込んだフライ

・ツナとハムのいり玉子サラダ

 

・ちぎりこんにゃく焼き肉炒め

 焼肉はおいしいものだ

・白菜ベーコン炒め煮

 ベーコンの油が白菜にしみておいしい

・小松菜の煮物

・おつまみささみ揚げ

 おつまみとは、なにを意味するものなのか、おつまみ程度(少ない量)ということなのか・・

ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当を食べてみてください。

そして今日のお弁当丸吾作さんからのメッセージです。


今日も特別な一日に!!


さぁ勝利へ

今日も良い一日を!!


いつも自分に〇をつけよう~


お弁当丸吾作

ファミリーフーズでした(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?