見出し画像

季節の変わり目5⃣2022年4月28日(木)のお弁当

神辺、福山、府中市、井原、笠岡などで弁当とコーヒーを無料で配達しております。

広島県出身、お弁当丸吾作・ファミリーフーズのモリサクです。

ブログに目をとおしてくださり、ありがとうございます。

明日からGWウキウキワクワクですね~

でも、私はいろいろやらなければならないことがあり頭の中が混乱状態で、なかなかそんな気持ちになれない状況ではあります(@_@)

さて、季節の変わり目、ストレスがたまりやすい時期、ストレスを軽減することが、疲れを減らす一手段。

さて、ストレスを軽減するのに有効なのは、あれです。

よく聞きますよね、マインドフルネスです。

マインドフルネス、私もやったことが何度もあります。

一点に意識を集中させることで、集中とリラックスを得られるというものです。

私もストレスがたまったときや、悩みに押しつぶされそうになった時にやっていました。

皆さまもやってみてください、気分も新たになると思います。

さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️

画像1

サバ塩焼き

骨抜いています(・ω・)ノ レモンも添えています

エビ串団子

中華焼きそば

ごぼうサラダ

唐揚げも


ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当を食べてみてください。

そして今日のお弁当丸吾作さんからのメッセージです。


いやしをもとめて

さぁ勝利へ

今日も良い一日を!!


いつも自分に〇をつけよう~


お弁当丸吾作

ファミリーフーズでした(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?