見出し画像

賢明なる選択⭕️2022年5月2日(月)のお弁当

神辺、福山、府中市、井原、笠岡などで弁当とコーヒーの無料配達をしております。

広島県出身お弁当丸吾作・ファミリーフーズのモリサクです。

ブログに目をとおしてくださり、ありがとうございます。

平和憲法9条に関して、世論調査が行われました。

改憲必要、改憲不必要、ほぼ半々に分かれる結果となりました。

ウクライナ情勢が影響していると思います。

それは戦争について考えさせられる出来事だからです。

これに合わせて緊急事態条項を発動しようということもでていますね。賛成者が多いようです。

ただこの緊急事態条項の内容を国民一人一人が理解することが大切に思います。

特に私たち庶民の生活に関わることは、しっかり見ていかなければならないと思う今日この頃です。

さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️

画像1

・すき焼きコロッケ

 どんなコロッケなんだろう~ おいしそう。

・もやしナムル

・きんぴらごぼう

・がんもと人参の煮物

・四角玉子焼き

至ってシンプルメニュー!!

ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当を食べてみてください。

そして今日のお弁当丸吾作さんからのメッセージです。


かしこい選択ができるように吾作も、少しは勉強しよ~まる


さぁ勝利へ

今日も良い一日を!!


いつも自分に〇をつけよう~


お弁当丸吾作

ファミリーフーズでした(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?