見出し画像

巨大な(そうかなぁ?)ハリボー缶

さて、突然ですが問題です。
このまあまあ(グミのハリボー(くまちゃんグミ)から見たら巨人レベル))
大きいかもしれないこの缶には何が入っているでしょうか?
正解は……………

グミと思いきやまさかのドリフトパッケージナノが分解された状態で
入っているのです‼️(このドリパケは壊れている方)
意味がわからない人も多いと思うので、今日はこの話をしていこうと
思います。

最初は、上の写真通りハリボーのグミが詰まっていました。
なんでドリパケがハリボーの代わりにあったって?
それはドリフトパッケージナノ修理記という以前投稿した記事までさかのぼります。

この記事のドリパケ分解時の写真は、タイトルに写っているマツダのでは
なくて、
実はメルカリで買ったトヨタのドリパケ(すぐに壊れた)の写真です。
適当に入れる場所がなくて、すぐ目についたのがハリボー缶で、
ちょうど中のグミもなく、ネジも簡単に外に出そうではなかったので、
使ってみたのデス。






今日の記事はここまでです。
絵文字くんから一言!
('o')コンナカンノコトnoteニカクヒツヨウアル?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?