見出し画像

はじめましてꕤ*.゚

LINEブログ終了に伴い
データ移行でお引っ越ししてきました

只今、絶賛ラン活中の
年長さんの女の子のママです

初投稿なので少し自己紹介を。。


長女→今年31歳
次女→今年28歳
三女→今年6歳

2017年までスナック経営
再婚をして三女を高齢出産し
現在に至ります

旦那は7つ年下(学年では6コ下)で
長女は子無しですが
次女の方には孫ちゃんが1人いて
三女と同じ歳で5日違い生まれ。
双子のような存在だけど…
実は 姪と伯母です(笑)

なかなか破天荒なアラフィフママですが
三女の子育てをメインに生後6ヶ月の時から
LINEブログで日記ブログをしてきました

左→三女      右→孫ちゃん


子供が同じ年頃のママさん、
女の子ママさん、
同じアラフィフさん、
色んな方と仲良く出来ればと思いますꕤ*.゚
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?