見出し画像

初めて見られる方へ★自己紹介★

初めまして!

元兼勇樹と申します。

当noteでは、私が実際にネットショップを10年間運営して培った経験や、売上を上げる為に最も必要な考え方、物販の最新ノウハウをサルでも理解できるくらい分かりやすく、他にはないくらいの有益な情報を実践に使える形で発信していきます!

副業で稼ぎたいっという方よりは
「本気でネットショップを始めたい」
「ネットショップの売上をガチで上げたい」
という方に向けて損させないくらいの独自の手法を公開していこうと思っております。

私は、人生での様々な失敗や挫折を乗り越え現在では、ネットショップで年商平均3億円を7年間くらい継続して売上げる事が出来ております!

さらに2020年(今年)は、年商5億円を目指しております。

主に「楽天・アマゾン・yahooショッピング」などのプラットフォームメインでショップ運営しており、1社の会社(従業員20名)の役員であり、個人的に4社のショップも運営サポートさせて頂いております。

今でも実際に「商品の企画から販売までのマーケティング業務、営業、人事管理、新事業開拓」など、地に足をつけて現場感を大切に考え、様々な業務をこなしております。

もともと私は、母子家庭の貧乏な家庭で産まれ育ち、学歴もなく、高校では下から3番目くらいのところに通っていました。

学生時代はアホな事もたくさんして、何のスキルもお金もなかったのですが「めちゃくちゃ悔しい」思いを人一倍して、一生懸命頑張り逃げ出さず諦めずに、技術力を高め勉強したから今の結果があると思っております。

「めちゃくちゃ悔しい」=「成長する時」です!

失敗して悔しい思いをして、逃げ出さずに前に進めば誰でも結果を出せます。

特別な事など何一つしておらず
ただがむしゃらに目の前の問題を解決してきただけです。

あともう少し頑張っていれば、状況が激変して何かが変わってたかも知れない。
夢が実現したかもしれない。
っとならないように

「めちゃくちゃ悔しい」という思いから逃げ出さずに継続して乗り越えていつか花を咲かしましょう!!

周りを見れば「羨ましい」時もあります。

けど、まだ何のスキルもない自分が小さいチャンスを掴み全力で頑張る事は「素晴らしい」です。

今までは変えられないけど、これからは変えられる!

一歩ずつ今を踏みしめて着実に互いに前に進みましょう!!

インスタでも有益な情報発信しているので
良かったら僕のインスタフォローしてくださいね!
#mocci777

当noteでは、私が実際にネットショップを10年間運営して培った経験や、売上を上げる為に最も必要な考え方、物販の最新ノウハウをサルでも理解できるくらい分かりやすく、他にはないくらいの有益な情報を実践に使える形で発信していきます!