見出し画像

美顔針(美容鍼)のその後②

1月16日 2回目の2日目夜中 (初回から10日目)

わかりずらくてゴメン。
14日に2回目の施術をしてもらった。(別記事参照)
自分で言うのもアレだが…本当に肌が綺麗になってってる。
アタシは元々、肌にコンプレックスがあった。
思春期に不摂生がたたり、物凄いニキビ肌だった。
クレアラシル(懐かしい)や、プロアクティブを使ってみたりしたけど全然だめで、気になるからできたニキビを片っ端から潰していった。
経験がある人なら分かると思うが、あの中の芯を出すのが堪らなく癖になってた。潰したらとりあえず、出っ張りがなくなるから化粧が出来る。
そうです。今時の子と同じで中、高校生でも化粧してましたね。はい。
だからね、その時はいいけど20代の頃の肌は本当にボコボコとニキビ跡が酷くて…
で、またそれを隠す為にしっかり化粧する。悪循環でしかない。
でも、この頃から心がけていたのがクレンジング。
必ず、どんなに遅くなっても、眠くても絶対に化粧は落として寝てた。
肌に蓋した状態で寝ちゃダメって思ってた。(その前に夜更かしするなって話はおいといて)
この頃、ピーリングとかフォトフェイシャルとかやってみたけど、肌は中々綺麗にならなくて…ボコボコ肌は本当にコンプレックスだった。
だから、すっぴんでいられない。
毎日何の予定がなくても化粧するあたしのスイッチになったんだろうね。

話が逸れたが、そんなあたしでもスッピンでもイケるか?まだか?
くらい肌が良くなってきている。
今回は、特に内出血個所もない。ポカポカ感も前回より感じないけど
内側から押し出される感じが強い。だからハリがある感じなのかな?
本当はもっと睡眠とってあげたら、効果も高いのかも知れない。
ごめんなさい。

肌は再生する!!今回の感想と実感。
興味がある人は、是非やってみて欲しい!!
15000円出して買ったクリームよりも効果あるって自信持って言える!!


サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。