4月のキラキラが眩しい

こんにちは!MQ社員兼CSMOの@PPです!

今回は、新生活の幕開けである4月に私が感じることについて書こうと思います。

今年の4月、皆さんはどんな幕開けでしたか?
私は気づいたら4月でした。4月に入ったらバイトもするって言ってたのにできていないし、勉強も頑張るって思ってたのに現実はなかなか出来ていないし、ダメダメな@PPです。

4月ってなぜかプレッシャーを感じちゃうんですよね。周りと比べやすい環境なので比べてしまいやすいし、何か新しいこと始めなきゃって思ってしまうし、上手くスタートダッシュが切れても1週間で息切れだし、、。
そう思うと、なんとなく病んじゃうんですよね。

節目って大事だけど、それより自分のペースを貫くのも大切だと思うんです。
新生活が始まっても、まずは自分のペースを作ることから。自分を維持することからだと思うんです。私はそう言い聞かせて踏ん張ってます。

眩しい4月、俯くんじゃなくて、自分に合ったサングラスをかけて前向きに行きましょ!!

@PP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?