見出し画像

【久しぶりに】心を休める

書きたいことが山ほど溢れる。
沢山残す下書き。
進まぬ更新。

うーん…毎日に追われてるから。なんて
言い訳に過ぎないけど

なんだか心が休まらないというか
慌ただしくて書きたくても書けない。

だから。
自分が大好きな【青✖︎白】の場所、海へ。

昔から海が大好きで
小さい頃はたくさん海辺のキャンプに
連れて行ってもらった。

海を見ると、海に触れると
自然と心が軽くなるというか
休まるというか。 

海辺で大きく深呼吸をして。
あ、note書きたい!とまた思えた。

あ、新しくやりたいと思うことが増えた。
あ、わたしnote書けてる!と思えた。

毎日の中でもこころを休める場所って
必要だなと思った1日だった。

あ、楽しかった。
今月も少しになっちゃったけど
noteの更新頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?