夢⭐️ヒーローになりたい‼️

こんばんは⭐️
石川みほです‼️

明るく前向きでチャレンジ精神のあるかっこいい女性が私の理想🌸
憧れの的であり続けたいと、32歳の今でも仕事もプライベートもできるできない関係なく、まずやってみることを心がけています😆
夢や目標があるかっこい女性は年齢を重ねるごとにキラキラしている🤩

最近はハマったのが魔進戦隊キラメイジャー‼️
その中でも、以下の言葉が私の心に刺さりました😍

「人が輝くとき、そこに奇跡が生まれる、、、
輝き、それは未来を変える戦士の証!」

イントロ|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日
https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/intro/, (参照 2021-02-03)

「やばい‼️私子供のヒーローになれちゃう😍」
と気づいてしまいました✨

そんな私は幼稚園の時
ウルトラマンや〇〇レンジャーのような戦隊モノ
、セーラームーンが大好きでした😍
ウルトラマンのフィギュアを持っていましたし、
赤レンジャーやセーラーマーキュリーに憧れて、そうなりたいと、〇〇ごっこをして楽しんでいたことを思い出しました‼️

「小さい頃の夢をまた追えている私、最高‼️」
って思った今日この頃です😆❤️

みなさんはどんな夢がありましたかー☺️⁉️

今どんな夢を追いかけていますかー😆⁉️

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌸

⭐️石川みほ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?