見出し画像

香りがあなたを後押ししてくれる。今必要なサポートを見つけ出す開運ワーケーションオリジナルブレンド

こんにちは。開運ワーケーション主宰松本です。
8月は年に一度の大開運デーで初めての場所へ訪れたり、サポートやサクッとご相談頂く事も多く、気づいたら夏休みも終わっていました。

皆さんはどんな夏でしたか?
体調を崩したり、事件が勃発した方もいるかもしれません。
良い事って良い事だけがオンパレードで続くっていうことはそんななくて、
その前に何かあったりするものです。

私も車のタイヤのバルブが壊れたり、子供の車椅子のタイヤが急にパンクしたり、何かしら足止めくらう事もありましたが、
“旅行中じゃなくてよかったー!次の旅行行く前に気づけて良かったー!守られてるー!ありがとー!”と思ってました。(めでたいやつです)

立ち止まって見渡したり、向き合うから次が見える。手放して体を整えるから次動く時はベストでいられる。無駄なことは1つもないと私は常々そう思っています。

さて、タイトルとそれてしまいましたが、先月大開運デーの吉方位で神社に連れていったメモリーオイルとご神水を使ったブレンドミスト。

自分用に作ろうとしていたのですが、ふとLINE公式メンバーさんにおすそ分けのご提案をさせて頂いてから、急激にお問合せやオーダーを頂いており、届いてすぐにリピートのご依頼を頂けたりと嬉しい悲鳴です。

↑年に一度の大開運日にもっていったオイルの神様がいる神社へ予定外に行く事になり、何気なく頂いたご神水もあり、作るっきゃない!と帰宅後に気づきました(笑)

こうして興味をもって試して頂けるのはなんと嬉しいことか。と心がじんわりしております。(笑)
 
ということで、今日はオリジナルブレンドミストについて。

<そもそも、なんでメモリーオイルなの?>

最近になってなんでこんなに好きなのか、
やっと自分でもわかったことがあります。
これまで五感を通じてアプローチするものを無意識でずっと取り入れてきていたんですよね。
(MCが効いてるなと)
ですので、メモリーオイル以外でもアロマやお香や色々。どれも大好きです。
とくにこの子達は五感へのアプローチが見た目からしてわかりやすいなぁと思っています。

アイドルユニットばりのオイル達。雛壇が3つあります😆

母の影響で元々アロマは好きでしたが、10年以上前にメモリーオイルに出会って色や世界観に惹かれて、集めても集めてもコンプしないなと思いながらも、集め始めて10年以上。
初めは鑑賞用や自分が香りを楽しむために始めましたが、これまでも色んな方のブレンドオイルに私自身沢山の後押しを頂き、前進してくることが出来ました。
いつか自分でもやってみたい!と学び、ブレンドし始めて自分専用で作り始めたのがきっかけです😊

デイリーで気軽に使える点ではブレンドミストが気軽で気に入ったので今はブレンドミストを楽しんでいます。

元々天然石も大好きなのですが、
色んな見方で見てもどこから見ても石を好きになる為に生まれてきた感じです🤣
いずれも自分の好きの共通点が見えてきました。
だから好きなのか!というね❣️

最近はクリスタルボウルもはまっていて、音浴もいつかお届けできたら楽しいなぁ。とぼんやり思っています。(また沼!)

それくらい目に見えないものから受けているものに私たちは支えられていることにも気づけました。有難いです。

<香りで後押ししてくれるメモリーオイルのブレンドミスト>

人によって選ばれるオイルや組み合わせも違います。たっぷり使いたい方向けのボトルサイズもあります。(ミストの写真は20ml)

開運ワーケーションでご紹介しているオリジナルのブレンドミストは、100種類以上あるメモリーオイルの中からあなたをサポートしてくれるオイルをブレンドします。ブレンドにはどれも吉方位で頂いてきた神社のご神水を使用しており、1本ずつ丁寧にリーディングする事で今必要なオイルをお選びする事や、強化したいものを後押しするオイルをセレクト致します。 

並べて見てるだけで癒されます。同じオイルでも色が変わったり、生きてるみたいで面白いです。

<どんな方にお勧め?>

 香りが好きな人はもちろんですが、 五感にアプローチするので 感性感覚をより磨きたい方✨にもおすすめです。

 香りは、脳にわずか0.2秒以下でダイレクトにアプローチしてくれるので、 顕在意識ではなく、無意識にアプローチするともいわれています。
私がご提供しているのは基本的にはお客様の目指す効果や気になるオイルをお作りすることと、その方に今必要なオイルを1本ずつリーディングしてお選びするパーソナルリーディングと大きく2つありますが、
時期的に必要な後押しをしてくれるブレンドや、パワーチャージしたオイル等も限定的に登場したりもしますので、そちらも人気のミストではあります。

香りそのものを楽しみたい方は小分け。実用的に使いたい方はミスト等、自由にお楽しみくださいね。

オイルによりますが浄化系やリラックス系は寝る前もおすすめですし、仕事や拡大系は仕事前とか仕事の合間のリフレッシュにもおすすめです。
 
気になる方や使い方で迷われる事があればいつでもLINE公式からお尋ねください。

あなたの望む道へ後押ししてくれますように。

<ミストの使い方>

空間に振りまいたり、オイルの香りを名刺やティッシュにつけて持ち歩いたり、お財布にオイルを塗ったり、お部屋の浄化に使ったり瞑想やヨガをする時やヒーリングに使ったり使い方は自由自在です。

<使用上のご注意>

・化粧品ではない為、肌に直接つける事はお控えください。・本品は化粧品や医薬品、食品ではありません。
・ブレンドにはメモリーオイル・水・植物性エタノールを使用しています。
・オイルや成分の沈殿や分離がある為、使用前には必ずよく振ってからご使用下さい。
・効果が個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。
・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやしみの原因になる場合がありますのでご注意下さい。
・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意下さい。
・使用後はしっかりと蓋をしめ、冷暗所に保管して下さい。
・光や温度によりオイルの色が変わることがありますが使用上は問題ありませんが、気になる場合はご使用をお控え下さい。 

開運ワーケーションの公式LINE
から開運アクション無料配信や
開運にまつわるお得な情報を発信しています。
ご登録お願いします☺️

https://lin.ee/DXWpHo7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?