見出し画像

2024/08/01全日本医歯薬

大学卒業までの試合に関して、部活での思い出に関して残していくことにしました。garminには主に走りに関する感想や反省を、Instagramにはしょうもない写真を、こっちは思い出日記的に残したいと思います。どうせ内輪しか見ないのでちょっとイタい系のことも書くかも。笑笑

さぁて、大会翌日osceというハイパー日程。そんな中、どうしても行きたくてやってきてしまった全日本医歯薬。思い出と再試を賭けたギャンブル。狂ってる。なんでって、ダチョウとちいかわが頑張るって言うんだもん。そりゃ一緒に頑張りたくなっちゃうよね!!!だってわたし、杉谷中長が大好きだもん!笑

今回は、大会日程の関係もあってエントリー数が例年に比べて格段に少なかったけれど、1人でガンガンに押してって記録を狙う大会って言うのは西医体に向けてもすごく大事な機会だったから、そういう意味でちゃんと緊張したし、ちゃんとガチで行った。みんなの、勝ちたい!!!って思いに釣り合うような目的ではなかったと思うけれど、それに釣り合うレースだけはできたかなって思う。

今日の1500mではダチョウもちいかわも満足のいくレースができなかったようで、私も悔しかった。でも、私は綺麗な思い出よりも、泣いたり落ち込んだり悔やんだり、でも頑張ろうって前を向く、みたいな人生の方が好きなので、ちょっと無理してでも福島まで来てよかったなって思ってる。もちろん結果残して喜んでる姿を見たいけれど、ここが最終地点である必要はないと思うんだよね。ダチョウはまだまだ長いし、ちいかわは夏にあと2レースもあるんだからそこでまた頑張ってほしい!久々にれいやのレースも見れたけど、彼はこんなもんじゃないのでね、今後が楽しみです。

次は西医体!今回の結果で調子に乗らず、気をも一回引き締めて、大会記録更新、MVP取得、そして女子総合優勝目指して頑張ります🔥