見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。まみと申します。

書き物は慣れないため、今も文章を打ち込みながらドキドキしております。
こういうのを感じると改めて自分は完璧主義だなあと実感。


noteを始めようと思ったのも、想いや考えは頭の中にあるがアウトプットすることが苦手で形にするまでに時間がかかる自分の癖と向き合いながら、少しでも前進したく、まずは整理していきたいと思い始めました。

また私の想いや感じたことに共感してくれる方が少しでもいたら、そして誰かを勇気づけられたら嬉しいなあと思い、世の中への発信としてnoteに記しています。

そんな私はそもそもどんな人かというと、
今年30歳の代、仕事はwebディレクターとして、人とのつながりで収入を得ているフリーランスで働いています。


私生活では、
友人のカフェで月1くらいの頻度で抽象画の絵を描くワークショップをやっています。

このワークショップを主催するようになったきっかけは後日お伝えしたいと思いますが、自分は理性より感性がとても強いタイプだなとここ数年で気づく機会が増えました。
(学生の頃から擬音語多いねとよく言われてましたが・・w)


このnoteでは、感性タイプだからこそ
コンプレックスや比較体験、逆にメリットや活かせる場、やっていきたいことなど
自分が感じるがままに文章を書いていきたいなと思っています。


「感性女子の人生奮闘記」、見ていってくれたら嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。


mami

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?