見出し画像

ピラティス王子ってなんだよw

ピラティス王子って自分で言ってて「痛いなあ〜」とか普通に思っちゃいますねっ💦w

自己紹介の続きがてら少しだけ

今回はピラティス王子ってなんで自分で言うことにしたかを出していこうかなあって思ってます。👑👑(たくさん自慢入ります。不愉快な人はごめんね。)


元々中学生の頃に、王子様って呼ばれてたんですね。(いきなりすごい自慢っw)当時はあだ名に恥じぬように、だいぶ気遣ってました。中学生なりに。


最近知人にピラティス王子!っていきなり呼ばれて当時のことを思い出したんですよ〜。ああ、そういえば王子様って呼ばれてたなあ〜とwwww   今は面影なしっw当時あだ名に恥じぬよう、行動に気遣っていた自分を少し思い出そうかな〜とか思って自分でもっかい呼び始めることにしました❗️❗️👑


中には不愉快に思う人もたくさんいるだろういうことを承知で、あえて戒めと自分の修行として呼ばせていただきま〜〜す✌️


じゃあまたね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?