見出し画像

サイゼ最強メニューは『真イカのパプリカソース』。

こんばんは!

みなさんサイゼリヤには行きますか?

私は中学生の頃から部活帰り、試験帰り、文化祭の打ち上げの度に何度も訪れてきたスーパーサイゼリヤユーザーの自覚があります。

そんなサイゼリヤNO.1メニューは昔から「真イカのパプリカソース」って決まってます(独断と偏見に基づく)(異論は認めます)。

でも残念なことにこのメニュー、つい最近販売終了してしまったんですよね。。。

そこで私は思ったんです

「「「無いなら作れば良い」」」

ってことで今日の夜ご飯はこちらでした!どん!

あれ、あんまり綺麗じゃないなあ(笑)。

ちょっと期待外れな見た目だけど味は完璧に再現できました!

しかもちゃちゃっと3分くらいで出来るから
これからも作り続けます。

真イカのパプリカソースよ、永遠に。

あ、言い忘れてたんですけれど名前を変えちゃいました
早っっって思いますよね、私は思いました(笑)。

今日は長くなっちゃったので変えた理由はまた今度お話しさせてください〜

それでは今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?