見出し画像

この世で餃子以上にお酒に合うおつまみがあったら教えてほしい。

こんばんは〜

食べることと同じくらいお酒を飲むことが好きな私にとって、何も考えずにお酒を飲む時間は最早ご褒美なんです。

そんな私の今日の夜ご飯はこちらになります!

冷やし中華ならぬ冷やし餃子です🥟

サニーレタスとオクラ、ニンジンと新玉ねぎを下に敷いて、味噌ドレッシングをかけたものをおつまみに、

この子です!!この子!!

もう躍動感からわかる、私の喜び様!!

餃子食べたらそりゃ欲しくなっちゃいますよ。
浮腫みを気にして抑えてはいますが、
本当なら毎日飲みたいくらい。

まあ今日も一本くらい良いでしょうってことで空けちゃいました!

そして今日は更にこんなものまで!

新大久保にある「macapresso」さんのトゥンカロンです💖😇💖
プレゼントでいただきましたシアワセ〜

この幸せな時間をご褒美に明日からの1週間がんばれそうです〜

それでは!今日もおつかれさまでした(^^)

おやすみなさい!

mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?