【AFR】フォーゴトン・レルム探訪 フルスポ 注目カード

D&D:フォーゴトン・レルム探訪 フルスポイラー:https://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/huogotonrerumutan-fang

画像1オズワルド・フィドルベンダー
・アーティファクト殻。出すのも能力も軽くていい。ETB能力で繋げていけるといい感じだけど、アーティファクトでETBってドローばかりな気がする。

画像2ユアンティの呪われし者
・ダンジョン探索するならこれに同セットの《フライ》付けてダブル探索したい。

画像3不気味な放浪者
・自分のクリーチャーでもいいから結構いけるのでは。瞬速もあるし。

画像4決闘のレイピア
・令和の《怨恨》足り得る? 1マナで打点2上がるのは強そう。付けなおすのに4マナは重すぎるけど。新能力「集団戦術」のパワー6以上にもかみあう。

画像5レンジャー・クラス
・どれも無駄にならない能力で強そう。悠長ではあるが、最低でも熊なわけだし悪くないかと。後半もくさらないし。

多色画像6群がる骸骨
・スケルトンデッキいける? ただ、強いスケルトンって思いつかないけど。

AFR雑感:d20のダイスロールが多くてだるい。ダンジョン探索はおもしろそうだけど、ダンジョンカード少ないのが残念。


(C)Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?