小休止 『ジャンプフェスタ』に参戦しました!

こんにちわこんばんわ。モッツァレラです。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。1年半以上ぶりに記事を書きます。

単純に書く気が起きなかったのでこんなに期間が空いてしまいました。すいません。(まぁ読んでくれている人もあまりいないと思いますが)

ですが!

このコロナ禍で漫画、アニメ、映画をたくさんインプットしたので久しぶりに書きたいなと思った次第です。。。

これからは週刊連載くらいのペースで書けたらいいなと考えております。

さて、ここから本題です。

タイトルにもある通り、

昨年の12月18日、19日に幕張メッセで開催された

ジャンプフェスタ

に(初)参戦しました。

なんというか、、、

お祭りだ!!

って感じでした。

たくさんのブースがあったので会場を歩いているだけでもワクワクしました。

ただ、人気のブースは整理券がないと入れなかったので全てまわることは叶いませんでした。。。

ですが、なんとジャンプ作家の先生直筆のサイン入り色紙を見学できるブースに入ることはできました!

写真撮影可だったので無茶でパシャパシャしちゃいました!フォルダが素晴らしいイラストでいっぱいです。

やはりというかさすがというかどのイラストもめちゃくちゃ上手いなぁと思いました。

そのほかは、フィギュアをみたり、アニメ映像を眺めたり、展示品を撮影したりして最後にグッズを爆買いして退散しました。

きっと今年も開催されると思いますので絶対参加しようと思います。


今週末には第12回の記事を書こうと思いますので良かったら読んでいただけると嬉しいです。

今回はここまでです。読んでいただきありがとうございます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?