見出し画像

【ジーナ式】風邪が原因か入眠が大幅に後ろ倒しに。(

だいぶ娘の熱も下がって来て、朝方は36.8度。最高でも37.2度でした。

でもやはり熱があったのか、寝起きはすんごい汗でびちょびちょでした。
今日暑かったってのもありそうだけど。


今日は朝7:30までぐっすり眠っていました。
いつもは6:30ごろには起きてモゾモゾしているのですが、やはり風邪で休息が必要なんだなと。



しかし
朝寝がなんと10:30までしなかったのです。
いつもなら10:00前にはするから45分ほど後ろ倒しに。

そして20分くらいで起床して、お昼ご飯食べて昼寝と思ったら、

なんと昼寝も入眠したのが14:15でいつもの1時間半ほど後ろ倒し!これにはびっくり。


風邪でなかなか寝付けないのか、それとも眠くないのか。
本当になかなか寝なくて焦りました。


でも泣いてるわけではなく1人で暗闇で静かに遊んでいたのでそっと見守っていました。


夜も案の定1時間後ろ倒し。これはまだマシか。


でも全部1人で寝ついていました。えらい。



あとは、今日下唇をやたらハムハムしていました。
もしかしたら、下の歯が生えてくる途中で痒いのかな??

歯が生えてくる頃になると今まで寝つきが悪くなっていたような気がします。

明日から元の生活に戻れるのか、、、。




まあジーナ式は今はどうでもいいとして、
明日には風邪もっと良くなるといいなあ。
健康第一。

まだやっぱり元気ない感じがあって、家の中では行動範囲狭いし、ペラペラ喋らないので、いつもの娘ちゃんを見たいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?