見出し画像

[スーハナ2マガジン]天井期待値 リセット期待値 狙い目 やめどき[MSP]

7月4日導入、6.4号機スーパーハナハナ2の期待値を大量実戦値から算出しました!

※宣伝
7月導入のnoteを全て閲覧できるマガジンを発行しています。

※ゲーム性、期待値に影響する示唆などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回はパイオニアさんのSスーパーハナハナの期待値を実戦値から算出しました。

本機は6.4号機となっており、有利区間ランプが非搭載です。
前作は有利区間頭が強いが転落タイミングが複雑な仕様でしたが、今作は有利区間が3000Gとなり、有利区間ランプも非搭載のため仕様が不透明な状況。
本記事では天国移行率などから仕様の考察を行っていく予定です。

※7月4日現在
導入台数は2000台と少なく、かつ初日はサンプル数が少ないため最も需要のありそうなリセット期待値の算出から行いました。
天井期待値はスペック的にも算出を急ぐ必要はないので、3日目に更新を行う予定です。

機種評価

※購入するか否かの判断材料として僕が狙い目や機種寿命などを評価しています。
評価に応じてnoteの価格を決めています。参考にしてみて下さい。

狙い目需要 ★★★

機種寿命 ★

実践値集計狙い目と体感とのズレ

作業量

有料マガジン内容

1 スーパーハナハナ リセット期待値 狙い目 やめ時

内容
リセット期待値
(等価,46枚貸し51枚交換,50枚貸し56枚交換)
狙い目G数 やめどき 考察

ここから先は

0字

7月4日導入のスーパーハナハナ2の狙い目の有料noteをまとめたマガジンです。

実践値からの期待値算出を行っています。 もずくが出しているnoteを全て買って頂いてる方向けに、7月に作成したnoteを全て閲覧できるよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?