20年後くらいには働きやすくなるのかな。

女が多い職場にはお局が絶対にいるんだよな。
昔からある会社には絶対お局がいるんだよな。

どうもお局に目をつけられやすいのか、私がいけないのか、そういう癌になってる人がいると病んでしまう。

そういう人がいたら、気にしないか辞めるかの2択だと思うんだよね。

自分の性格の為にも?気にしないのが1番だと思う。
どうにかしてメンタル強くしたい。

でも、やっぱり、今年中に妊活して、妊娠して、辞めようかな、なんて。

とにもかくにもあと数ヶ月はお金のために働かなきゃなって感じです。

早くお局が異動とかしてくれるのが1番嬉しいんだけどね。

私にはやっぱり働くこと向いてないのかなぁ。

とりあえず、心を無にして働こう。
それが一番だね。
うん、そうしよう。
ずっとそうしてきたからね。

はぁしにたいしにたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?