気分が晴れないので最近の私を書き出してみた。

妊活について。
やはり元々回数が少ないので、厳しいものがある。
排卵日よりとても前に致したので、可能性は低いと思われる。でも期待してしまってる。

仕事について。
メンタルきつい。
でも辛いのは1人の人間のせい。
仕事もちときつい。
慣れたらこなせるのかな。不安しかない。
すぐに辞めることは、金銭面的にもニート中のメンタル的にも(次の仕事は2人目産むまで探さないと決めている)厳しいので、とりあえず続けるしかない。

子どもについて。
もっと遊ぶ時間増やしたい。
そのために私頑張って余力残せ。もう少し毎日やる気出せ。子どもを1番に考えろ。

8月残り1週間未満。
平和に生きられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?