見出し画像

मन्त्र Mantra

 宣伝です。新曲の「मन्त्र Mantra」YouTubeに公開しました。よかったら聴いてみて下さい。スマホのgaragebandで25分程で制作して、その日にアップロードした曲です。何とも言い難い未ジャンルな音楽になった気がします。
 Mantraとは"文字" "言葉" あるいは"真言"という意味合いのワードで、人に霊的な変容を齎すとされる言葉です。仏教等で使用されています。楽曲名に利用した理由は単純にカッコよかったからってだけなんですけどね。「मन्त्र」の部分も、サンスクリット文字でMantraと表記してあります。なんかサンスクリット文字とか入ってるとテンション上がりますよね。俺だけですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?