[もずくレビュー]スロット5号機の本当にあった攻略打法について(もずく)


本レビューの中の人。MOZUKU SLOTTERS SALON管理人。
気合を入れて計算するほどでも無いマイナー機種の考察が好き。

noteはこちら

スロット5号機の本当にあった攻略打法について 200円

レビュー

1 オススメ度 ★★☆☆☆ 

特に購入する必要はない。
攻略ネタ自体は一時期ネットで話題になった話なので本noteのメインは「おまけ」にあります。
これも収支に直結する内容ではないので、もし購入を迷っているあなたが求めている情報が「収支を上乗せする方法」だったら買う必要はありません。
攻略ネタやマニアックな狙い方や隠れた仕様を見つけるために
もずくさんがどういう風にアプローチしているのか知りたい人のための読み物です。
ちなみに僕はこういうの好きです。

2 収支貢献度 ★☆☆☆☆

直接的に収支に貢献しません。
いつか役に立つかも?という感じ。

3 購入による優位性 ★☆☆☆☆

ありません。

4 オリジナリティ ★★★★☆

もずくさんの頭の中の話なので星4。

5 信憑性 ★★★★☆

検証動画もありますので。ネタは本当の話です。
おまけは実話か分かりません。

6 回収期間 ★☆☆☆☆

目に見える形での回収はできなさそう。

7 分かりやすさ 

評価できません。

8 感想

好き嫌いがかなり別れそうです。
隠れた狙いや攻略などを見つけるためにはある程度の知識を持った上でリスクを背負ってでもなんでも試してみることが重要というもずくさんの考えが伝わって来るnoteで、実際にリスクを背負った時の話や感情が描かれていて普段こういうこと考えてるんだ。と、個人的には面白かったです。
ただ収支には特に影響しないので興味のない人にはお勧めできません。


(自分のnoteをレビューするという企画で書いたレビューです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?