「コラム」スロット5号機の本当にあった攻略打法について

みなさんコロナお疲れ様です。
前回のガルパンはキズネタ表記に疑問だった方は多かったみたいですが今回はマジのネタです。
ちなみにホールにはもうありませんし、そもそも


間違いなく途中で店員に止められますww


だからどちらかというと、「期待値を取る」ための狙い目紹介というものではなく。手順の把握を時短化した「読み物」的なnoteだと思います。
なので購入に抵抗のある方は自力で探してみてください。
知ってる方が購入しても意味がないので、
「機械割120%超のRT維持打法」とだけ。

あと完全なパクリnoteにならないために
僕がある6号機で試した攻略ネタ探し中の失敗談を紹介します。
(こっちが本当に書きたかったことだったりするw)

ここから先は

4,186字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?