彼氏(仮)

本日は彼氏(仮)と二度目のデート。
勝手に失恋したあとに友達と大反省会。
性欲と恋は別と宣う彼女にこの男の子なんで行かないの?っていわれたのが(仮)くん。
話すのが楽しくて3時間とか2時間とか電話してた。1回目のご飯までは楽しかったな。
まぁそれも時間の無駄だから、最近は短く切ってる。
わたしの友達と電話してくれたりしたなぁ。

学校が始まって私生活が始まって、電話もなんだかタイミングなくなってきた。
「電話できる?」
彼の言葉はそれ一辺倒。
まぁ電話したらそれなりに楽しいなって思うよ。わたしの話たくさん聞いてくれるのがうれしくてうれしくて仕方ない。


生理前も相まって嫌いになったのが2日前。
以下友達に送りまくった長文LINEがこちら。

ってかネタ提供されるの待ってんのまじでうざい。こっちは話すことなくなったから切りたいのに。
ってか疲れてるって言ったよね?まあでんわできるよ。とは言ったけど。
旅行も詳しく決めよっていうのもうざい。
えっもう決まったやん?みたいな…のが多いのがうざい。
あと社会人と同レベルで遊びに誘わないで…
鼻水の音がうるさいのがストレス…
鼻水すすらないで…ちょっとならいいけども。
花粉症なのに窓開けてるのが本当に大丈夫?


あとそんなに旅行に興味ない…行きたいなとは思うけど行こうよって言われると別にいいかなと思うし…コロナなのにそこまで行きたいとは思わん…
東京もそこまでではない…
電車でホテルから移動して30ぷんは遠いよ…だるい

疲れてるって言ってるのにそっちから話すことがないのがうざい。


以上。

電話で無言になった瞬間にプチっと何かが切れた。疲れてるのに時間作ったのに、だらだら話し続けるのって、なんかずるいなって。

あと昨日も明日のデート何時?って言われて、わたしの嫌いな食べ物とかはメモ取るくせに、なんで予定の時間間違えるわけ?
そこはしっかりしてよ。

会いたがるくせに会いにはきてくれないのね?
自分の休みの日に会えるインスタントな彼女の方がいいんじゃない?
俺の休みに合わせて出かけようよっていう感じが100点満点。有給取れるよっていったって取ってくれたとこないじゃん。とる気もないし。

わたしは別にあなたが存在しているという事実で十分よ。会いたがるのに何もしないなら会わないほうがいいのにな。

これって恋ではなく、博愛なの?

粘着質な彼にアタシはもう疲れてんのかな。

というか、会ってじゃないと告白しないっていってんのが本当にうざい。手ぬるい。
他の男のものになっちゃうよ?

関係は恋人未満だけど、彼女って紹介するくらいなら、早く告白しなよ。
その宙ぶらりんなら捨てちゃうよ。

会いたくなったから会いに行っていい?できてくれたっていいのにね。
返したくないっていってよ。

お首にも出さないけど、わたしは彼のこと大好きなんじゃん?

デート行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?