240705

今日は近所のスーパーリニューアルオープンのため、オープンと同時に両親と姉1と一緒に行った。

100えん店を見るのは楽しいね!
父が、お茶碗をすぐに割ってしまうので、100キンで購入。新しいコップも2個購入。

昨日低血糖になったので、緊急事態用のラムネを買ってもらった。

暑い、、、あつすぎる!
絶対35度位あると思って、GOOGLEで調べたら、31℃だった。
昨日静岡で39℃だったって言ってたけど、どんな熱さなんだろうろ思って恐ろしくなった。

夕方、クラウドワークスで動画編集のお仕事スカウトしていただけた。
マンガ動画やってみたかったやつ。

少し作業に取り掛かったけど、終わらなそうな気がスタ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?