4/16

ぼうっと午前が終わってしまうところでした。あぶない。
何書こうかな。

失業は2回目、引きこもりは素養あり、ということで、ぼやぼやと過ごしています。基本的には機嫌良く。情報は摂らなすぎず、入れすぎず。
食パンの袋に穴が空いていることに今気づきました。さっさと食べてしまおう。

寝る直前に、考えさせられる内容の情報を漁るのはよくないのですが、昨晩ついつい見てしまいました。
今後の方針を変えた方がいいな、というところまでは別に良いのですが、なんだか今朝起きてから時間が経つにつれ、あの時ああしておけばよかったのかなあ、こうしておいたら今頃どうだったのかなあ、とか、考えてしまっていました。
どうせ考えるなら、建設的に手段を考えたいですね。

書きながら流していたラジオ『生活は踊る』の、相談は踊るのコーナーが、大変よかったので、もう一度聞き直すことにします。
本当に真摯に答えてくださっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?