4/11

わー4月も中旬に入りました!いつの間にか。あらあら。
ゲームは順調に進めています。あと胴回りも順調に増えています。(順調とは)
2日に日記始めたのでこれで10日目か。
まだ午前!と思って書き始めた時刻が既に13時前とな。おかしいな。

石のような枕で寝ています。
バスタオル2枚に枕カバー巻いて枕にしているのですが、柔らかさの欠片もない。柔軟剤入れて洗ったはずなのに。
持っている枕は頭ががっちり固定されるので、一晩で寝違えます。こりゃいかんということで、間に合わせでタオルを引っ張り出してきたわけですね。
固定される枕よりはマシですが順調に肩が凝ります。(順調とは)
間に合わせで数ヶ月経つので、いい加減新調したいですね。

テキトーにニトリで買った枕(10年前)は奇跡的にジャストサイズだったみたいで…実家に置きっぱなし。
その後買い直した、ふわふわだけが売りの枕も実家。あれは少し高さがありすぎる。潰したいと思って座布団に使ったりもしたのですが、弾力がありすぎてなかなか低くならず。
そんな感じで枕の個数的には余っているので、買い増すのとても憚られます…。
なにか送ってもらうことがあったら、ついでに枕も送ってもらおう。そうしよう。
実家からピックアップしたい品があった気がする…。思い出し次第頼もうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?