見出し画像

【Vtuber ぽち】かわいい!!!元気になれる!!!歌がうまい!!!!おすすめしたいバーチャルシンガー!!!!!!!!!!!!!

ご自由に書かせて頂きますnostalghiaです! こんにちは! 

突然ですがこの動画みてくださいお願いしますなんでもしますから!!


【ぴちぱちに】葉っぱ隊 YATTA! /ぽち【歌ってみた/Japan】


あ゛い゛!!! YATTA! YATTA! 
めっちゃくちゃ元気出ませんかこの人の歌!!!!

私は速攻でチャンネル登録しちゃいました。


声が高い!!!!(かわいい)
テンションが高い!!!!(かわいい)
動画のクオリティが高い!!!!!(すごい)

そしてなにより、歌唱力が高い!!!!!!!!



私はよくYoutubeの検索欄にこんなワードをぶっこみます。

「Vtuber 歌ってみた」

出てくるのはだいたい、有名なVtuberの名前ばかり…ですが、再生数や知名度を気にせずに検索結果を根気よくスクロールし続け、気になる動画をクリックし続け…を繰り返し続けると、思わぬ出会いがあります。

先日の深夜も、私は検索結果をスクロールし続けました。

スクロール……クリック……スクロール……クリック……

…いた!

いましたいました! すごいVtuberいました!!!!!!!

という感じで、このぽちさんにたどり着いた次第です。
三時間かかりました。

たぶん、最初に挙げた動画を観て頂いた方はもうすでにぽちさんのチャンネル登録を済ませていると思うので、この記事の役目はここで終わりです。

終わりなんですが…

まだチャンネル登録されてない方…

もしよろしければ、こちらの動画も見ていただけませんかね…




【ぴちぱちに】ハナヤマタOP 花ハ踊レヤいろはにほ/ぽち【歌ってみた】

かわいーーーー!あーーーかわいーー!!!!!!!


【Vtuber】かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ! 歌ってみた/ぽち【干物妹!うまるちゃん】


途中になんか、美少女が...

【ぴちぱちに原キー】太陽系デスコ/ぽち【歌ってみた】

最後のしんこうけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!の高音の伸びがすごいです。

【全部俺】灼熱スイッチ 歌ってみた/全部ぽち【多重録音】

(作曲者いわく、最初のコードは既存のものではないなんだかよくわかんないコード進行らしいのですが、それをめちゃくちゃ上手に歌ってます。すごい。)

【piano】back number ヒロイン/ぽち【歌ってみた】

…こんな歌声も出せるんですか…

などなど…



歌ってみた系Vtuberの現在の課題として

・どうしても知名度が高く経歴の長いVtuberが検索結果の上位に出てくる
(固定ファンの多さ)
 
投稿数が多い(歌動画は上げやすい)

・Vtuberの歌ってみたが黎明期と比べて珍しくない

=どんなに素晴らしい才能を持つVtuberがいても、注目されづらい環境



ということは、ファンが全力で推していくしかないわけですよ!!!
三時間もかかりますからね…

そんな思いでこの記事を書きました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
この記事のいいねはどうでもいいので、ぽちさんのチャンネル登録してみんなで幸せになりましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?